今日は本店が休みということもあってか、act.2んpお客さんも多く、閉店の1時間前にスープがなくなりました。



9時以降に来ていただいたお客さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。


すいませんでした。




メニューをリニューアルし、この一週間、スープの安定を図るため、前よりも少し量を減らし、取れる量も確認しながら、毎日作っています。

もちろん、少ないといっても土日の忙しい日になくなるかなくならないか・・・という程度は作っています。



なんか、「スープ切れで売り切れました。」なんてカッコいい気もしますが、思うことは全く逆で、申し訳ないですし、まったく気持ちのいいものではありません。



バイトの子も『売り切れ』の時は嬉しそうにしていましたが、後から来るお客さんをみて、

「あんまり気持ちのいいもんじゃないですね」と。




そんな事を思いながら作ってるのですが、今はスープの安定を重視したいと思っています。

明日は今日よりも少し少なめ・・・


本店は営業していますし、今日ほどのこともないかとは思っているのですが…



あとはお塩浩太郎さんがたくさん出れば・・・・




今日はすみませんでした。


また明日からよろしくお願いします。