日曜日の駅伝の結果です!!



今回、彦根からの参加者はBarシスルを中心に15名3チームでした。ちなみに全体で、14チームの参加。



僕はAチーム(チーム ギネス)第4走者  亮太はBチーム(若者チーム)第1走者。




この僕が所属したAチームは一昨年3位という輝かしい成績を収めたチーム。


僕以外の4名はそのときと同じです。




結果は・・・・・


惜しくも4位。。。。。。。悔しい!



3位には惜しくもない差をつけられてましたが。。

盾奪還ならず。。



個人の成績は、

第4区 2.6キロ  11分08秒   (区間 5位)  の成績でした。



ちなみに、期待された平均年齢20代前半の若者チーム。


全体で12位。


22歳の亮太は

第1区 3.3キロ  17分10秒   (区間 14位) という成績でした。。。。



本人も思った以上に走れず、悔しかったようで、来年は15分台を目標にするといっております。



僕はもちろん、盾奪還えを目指して!!!頑張る



とりあえずの目標は3月の京都マラソン ハーフ。



さて、練習の再開だーーーーーーーーーーー走る