いざすーすーめーやー キッチン


目指すーはーじゃがーいーもーコロ助



この曲、ご存知ですよね?




たーまねーぎ めにしみてーもー


なみーだこーらーえてーキテレツ



そう。『キテレツ大百科』の「お料理行進曲」


歌どおりに作ればコロッケが出来上がるのです。すげぇ・・・・




これをこの前口ずさんでたら、女子高生に「なにそれ??」って言われました。。。


ショーーーーックガーン




ちなみに、もうひとつ聞いたところ、「はじめてのチュウ」は知ってるそうです。。





でも、昔のアニメソングって名曲ぞろいですよね。


なんか、アニメとリンクしないJ-POPが主題歌になってんのとかヤダヤダ。。


ハリウッド版『ドラゴンボール』も浜崎あゆみだとか・・・


映画にあわせて作るそうですが・・・いいのができればいいんやけど。。。。



ドラゴンボール世代としては、やっぱり影山ヒロノブでしょう!!