コメントの返信が全然できておらず、すみません。。。




できるはずのことができてない。。。。。。。



ほんとにすみません。。354354






そして、限定を食べたいのに食べてもらえなかった方、すみません。。ガクリ




色々考えなければいけないことばかりです。




ちなみに、


ここんとこの限定の発端は『失敗したスープ』『バイトの一言』でした。


そして、不定期な理由は仕込みに余裕ができた日でしか仕込めないということ。






僕としては、色々と収穫もあり、楽しかったです。


後々は曜日限定や、日替わりメニューとかそういう形の提供もやってみたいですね。




なんか、もっと店に行く楽しみができるようなお店にしたいですレインボー




頑張らんとむっ