一昨日からの限定、東京魚出汁豚骨は今日はブログ読者限定として出させていただこうかと思います。



今日の分は前日までより、豚骨を濃厚に鰹を抑え、煮干を利かせてみました。




濃厚にした為、量も一気に少なくなったので、知っておられる方のみの限定とさせていただきます。






そして、そんな中懸念されることも。。。。


麺が朝に届く予定ですが、雪の関係でもしかしたら・・・・


間に合わない可能性も。。。。。



つけ麺の麺はストックがなく、ラーメン用も50食程度しかなさそうなので、もしかしたら、途中、営業を一時停止するかもしれません。


その際はご了承ください。




遅くても、3時には届くとは思っています。。。。雪もこんなもんですし。。。。雪