限定

昨日の夕方からやってます。


ちょっと自分で作ってみたくなったので、作ってみました。


近年、東京を中心に流行の、魚介とんこつスープ



豚骨・鶏がら・鰹・煮干をことこと煮込みました。


うちの設備では『濃厚』というほどではないですが、しっかりとしたスープにはなっていると思いますし、味もそれなりには再現できたんじゃないかと思います。



なんせ、滋賀というど田舎、もちろん都会に負けないすばらしい文化もあれば、美味しい食べ物もありますが、レパートリーは少ない!!


今巷で話題のアレが食べたいと思ってもそれに代わるものもなかったりします。



そんなことを思っているような人に少しでも満足していただいたり、これを食べて元祖に興味がわいたりと、何かお客様に特になるようなことがあればなと思います。



それにいつも同じメニューに飽きが来る方もいらっしゃるかもしれませんし。。。




と良いことを言ったようで、所詮気まぐれなので、期間も何もございません。


おそらく今のスープストックと豚骨を見ても今日明日くらいでしょう。



しかも、一日の数量も限られてる。。。。




てなわけで、ご都合の会う方はぜひ。




あ、ラーメン・つけ麺、できればイケメン・・・


いやいや、つけ麺のほうを選んでいただきたいと思ってます。




お知らせ



臨休