ゴールデンウィークもなんとか無事終了し、ホッとしてます。


人手不足はGWということもあり、休日をわざわざ潰してもらって知り合いや既に辞めた子に手伝ってもらうことで解消しました。
感謝感謝です。


しかし、4日連続で中休みが取れないというのは体にも結構きますね(^^ゞ




この4日間の状況ですが、本当にたくさんの方がご来店下さいました。
ありがとうございます。


最初の二日間は鶏白湯スープが夕方にはなくなりましたが、土日はつけ麺も夜まで残っていました。

そして、意外と(?)夜が暇。
平日と大差ないくらいでした。
しかも、常連さんの多くがお昼のご来店でしたね。

夜は新規のお客さんが多かったと思います。


最初の二日は売り切れもありご迷惑をかけました。。



また人手不足の方は相変わらず解消されず、明日から平日昼は僕一人での営業となります。

今、求人は店頭と『こんきくらぶ』という彦根のフリーペーパー、県立大学、ハローワークに出してます。

しかし、どれもほとんどが効果もなく、来たところで続かないという状況です。

とりあえず、少しでも回転をよくするため、明日からはお冷やをセルフにさせていただきます。



本当にご迷惑かけますが、宜しくお願いします。




あ、パソコンは未だないままなので携帯から書き込みました。
コメントの返信も全然できずすみません……m(__)m