こんばんは。




店主のにっこうではなくて、友人のぐーたらです(>_<)




さきほど、突然携帯が鳴りましてにっこうからの電話でした。






にっこう『悪いねんけどラーメンにっこうブログ更新してくれへん?』




ぐーたら『どーしたん?何か新しいことでもすんの??』




にっこう『いや、実はノートパソコンが…』




ぐーたら『ノートパソコンがどーしたん?』




にっこう『ビールこぼしてもーて。壊れた……。しかも、布団の上で。』




ぐーたら『……。わかりました』








というやりとりが行われました。




というわけで、店主のにっこうは当分ブログの更新をできないみたいです。




携帯からはちょこちょこ覗いてるみたいなので、コメントの返信はできるとのことでした。






また、お店の話を聞いているとやっぱりバイトが全然いないみたいです。




なので、お客さんを待たせるのが本当に申し訳ないなぁー。と言ってました。






このゴールデンウィーク中は確実に混むかと思いますが、なにとぞ長い気持ちでお待ちいただければと思います。




実は、僕も久しぶりにラーメンにっこうへ行きます。1月に食べて以来なので本当に楽しみです!!




これからもラーメンにっこうをよろしくお願いします。






店主からの連絡




ゴールデンウィーク(29日~6日)は通常通りの営業です。(30日1日は休み)


祝日の営業時間は11:30-21:00となっています。




また、通常定休日は 月曜 第1・第3火曜 ですが、第2火曜の8日(火)を特別に休ませていただきます