昨日の出来事です。




いつものように『なるトモ』を見ながら、開店準備をしていると。。。


電話が・・・・・




「情報誌の○○ですが、・・・・・・・・・・・・・・・・・で、


 今度滋賀県で取材を行いたいんですよ。


 で、そのインタビュアーはN.Fさんなんですけど、N.Fさんもラーメンが好きで・・・・・・・・・・・・・・。」





このN.Fさん。


ちょうど、電話を受けてたときに『なるトモ』に出てたんですよ。。




びっくりしました。



タイミングも良すぎるし。。。




ちなみにN.Fさんは女性のタレントです。某番組の格付チェックにもたびたび出演してます。


もちろん、若い方。


司会者とも付き合ってたらしいですね。






このお話、無料なら即OKでした^^;



しかし、有料ということで・・・・


そんなに安くもなく。。。。。




で、お断りしたわけですが・・・






もし、僕が大ファンだったなら、二つ返事で決めていたかもしれませんよね^^;



そして、N.Fさんには悪いですが、誰であったらOKしたのかなぁ・・・と。





皆さんは、憧れの芸能人に会えるとしたらいくら出します???









もしかしたら・・・



芸能人と結婚!!





なんて淡い妄想も含めて。。。。