開店前の仕事中は『なるトモ』


お昼休憩の間は『ちちんぷいぷい』




主婦の方と話が合いそうなラーメン屋店主です。


「スーパーフリーク里井君」お勧めです(o^-')b

(ローカルすぎるネタです・・・)




そーそー、この前『なるトモ』のほうで

滋賀県大津市の雄琴(滋賀県の温泉&歓楽街)にある「スパリゾート雄琴 あがりゃんせ」 が特集されてました。



関西若手芸人の千鳥が訪問してましたが、そこで待っていたのはなんと木村勉社長。



そう。

誰もが知るあの超有名チェーン店「天下一品」の社長さんです。ベッキーとCMにも出てる。。。





どうやら、「天一グループ」の施設だったようです・・・







ちょっと羨望のまなざしで見てました。。。



いーなーーー



すげぇなーーー





でも、同じラーメン屋やし、あの姿を僕の未来に見ることはできますよね??



夢見たってイーじゃなーイーー




なーんてね。