電話を設置いたしました!!





電話を設置するにあたって、最初、加入権がどうたらこうたらで結構なお金がかかると聞いており、

開店資金もそこをついいていたので、諦めて携帯電話を店の電話として利用してました。





で、それからもお金に余裕はなく、電話の設置はそんなに考えていなかったのですが・・・



やっぱり色々と不便が出てきましたので。。。




しかも、NTTさんに話をしっかりと聞くと、そんなにお金のいらない方法があったとか。




なんでぃ・・・(´・ω・`)




結局、毎月の基本料と工事費2500円ほどで済みました。




で、もう一つ何かと不便だった、FAXを購入。



これで発注忘れを減らせそう。。



というわけで、ラーメンにっこうの電話番号は


0749-28-2035  ですっ!!


しばらくは前の携帯も置いてあるので、お問い合わせはどちらでも大丈夫です。(結局損してるような・・・)





あとは、ピーちゃん(デザイナー)にショップカードの訂正を頼むだけや~。