今日はお客さんに褒められました。




でも、それは、

「ラーメンが美味しい」とか

「店主が男前」だとかそんなことではなく・・・・



「ここの店、客質良いよねぇ~」と。




前々から僕も思っていたのですが、ほんと最高ですよ!!うちのお客さん。


てか、それをお客さんに言われて、めちゃめちゃ嬉しかったです!!!


「美味しい」とかラーメンを褒められることももちろん嬉しいし、たまに凹んでいるとすっごい励みになるんですが、今日のこの言葉は何というか・・・なんともいえない嬉しさがあるんですよ。ほんとにうれしぃ・・・




正直、自分自身大した接客が出来ているように思えません。。。

忙しくないくせに回転は悪いし、1人でやっているときはお客さん待たすし、売り切れてないはずなのに売切れることもあるし(←この理由はだいたいが発注ミスかスープ失敗)、臨時休業もあるし、忙しかったら忙しかったで、愛想もあまりよくないやろし・・・・




それでも2回3回と足を運んでくれるお客さんがいて・・



みんな良い人ばっか。




いままで、バイトも色々しましたが、確実にうちが1番だと言い張れます!!




ほんっっっと!!皆さんに支えられえ『ラーメンにっこう』があります。




感謝感謝です☆