ご無沙汰です。


にっこうです。。




なんかあんまり書くことなくて。。。。




で、前から書こうと思っていたんですが、


そーそー、店を始めてからというもの、よくラーメンに関するを見ます。


鶏白湯に行き詰まっていたときは『弥七』(美味しい鶏白湯スープのラーメンを出している大阪の有名店)のマスターと話している夢を見たり。。。


つけ麺を始めたときは『大勝軒』(東京の老舗的ラーメン屋。つけ麺発祥の店とも言われている)の山岸さんと話している夢を見たり。。。


「どっちの料理ショー(麺屋 武蔵VS中村屋)」を観たときは『中村屋』の中村英利さんと仲良くしている夢を見たり。。。



他には店で働いてる夢だったり、食べている夢だったり。。。。




寝ても、起きても、ラーメン、ラーメンかいっ!!


て、突っ込みたくなります。

でも、嫌じゃないんですけどね^^;


あんな有名な店主サンたちと仲良くお話が出来るなんて夢見たいな話なんですから。

(意外に簡単なことだったりもする…)



何はともあれ、毎日ラーメン、ラーメンです。