皆さん、こんばんわ。。。。


今日もにっこうです。




今日の出来事ですが、悲惨な事件。


僕が仕込み、管理もっとも大切にしているのが、『塩ダレ

ちなみにうちではお勧めを聞かれると、「塩です。」と答えています。


この大切な『塩ダレ』が今日バイト(妹)のしょ――――もないミスで捨てなければいけない自体に・・・・・・



もーブチ切れでした。

別に失敗は誰にでもあるので、一つひとつの失敗に怒ったりするわけではないんですけど、普通なら起こりえない失敗をされると、もう。


しかも、もっとも大切な『塩ダレ』



ちなみに、当店の『塩ダレ』は作ってから、約1週間寝かします。

だから、明日たちまち足らんくなることはありません・・・

おそらく、今ある分で何とか来週まで持つとは思いますが・・・・


ただ、今日仕込みなおそうにも、来週に発注をかけるつもりだったため、足らない材料が・・・・・・

そしてこの事件は土曜の夜。急いで発注しても、受付は月曜。届くのは火曜かな・・・・


とりあえず、今ある分で少しは仕込み直しましたが・・・・




この後は本当に機嫌悪そうに仕事していたと思います。

午後8時以降にご来店の皆様すみません。。




あーーー

ほんまにテンションさがるぅ・・・・・・・・・・・・・・