鼻が詰まった・・・・・・・・


どーも、こんばんわ。店主の方です。


なんやら、昨日から喉がイガイガしだしたな・・・と思っていたら、今日鼻が詰まりました。

やばい傾向・・・


そーいえば、今年に入って、お世話になっている「麺屋 風火」さんが長期にわたる臨時休業をしていました。

インターネットで発見して、理由を聞くと


「オーナー・店長共にインフルエンザにかかった…」


だったとか・・・


ラーメンにっこうの場合は僕が倒れた時点でOUTです。。

「体は大事にしとかんといかんな」っと思った矢先にこれ。 甘いやつです。。


でも、前にもブログで書いたように、小・中・高と皆勤の僕はなかなかまともに風邪をひきません。

ひいたとしても1日あれば治ります。だいたい。

ただ、鼻が詰まることしばしば。


案の定、今日も熱なんかはこれっぽっちもなかったし・・・


でも!!

今日ちょっと色々試して味見をしたりしていたのですか、比べようにも鼻が詰まって味が分からん!!!!何しても変わらんやン!!!!!


痛いですな。

ただ、通常メニューに関しては分量等きちんと計っているので味にぶれはないと思います。

たとえバイトが作っていたとしても、本当に微妙なさじ加減くらいのもんで、おそらく同じ味で出せると思います。

ま、うちでは当分そんなことはないやろけどね・・・

任したがらんし。



とゆーことで、またまた寒くなっていくそうです!!



皆さん風邪には気を付けましょうね☆