店主です。



ネタが出来たので昨日書き込もうと思っていたのですが、ぐーたら君がぐーたらブリを全く発揮せず書いてくれていたので今日にしました。


ぐーたら君、ありがとう!!修論頑張りつつ、こっちもいっぱい書き込んでください☆



で、ネタですが・・・

正直、僕自身は笑えない話。。。


ここ最近、スープ(鶏白湯)の作り方を変えて、午前用・午後用と作り分けたり(実験も兼ね)してたのですが、昨日の午後用のスープがなかなかの出来で、一人でガッツポーズをとったりしていたのですが・・・




・・・・・・・・・・・・少し目を離した隙に、、、、、、、



スープがすべておじゃんに。。。。。。。。。。。。。。





泣きそうでした。。



簡単に言うとこぼしたんですよね。。ぜぇんぶ・・・

キッチンポットの中を探しても見当たらず、、スープはすべて排水溝へ。。。

ふと、山崎まさよしのOnemoretime Onemorechanceが頭を過ぎりましたよ。。
もう、こんなところにあるはずもないのに。。。。



この悲しみ、例えるなら、、


ドラクエでボスを倒してからセーブするのを忘れていて、尚、自分の不注意で電源が切れてしまったような。。。

卒論で残り400字くらいを書き上げてから、フリーズして後400字書き直しみたいな。。。

競馬で当たったと思ったら、買ったレースを間違えてたみたいな。。。



とりあえず、悲しかったです。


でも、この日はとてつもなく暇で、スープは間に合いました。

不幸中の幸いですが、ダブルで悲しかったのも事実です。。




あ~・・・

年末から、ブログでぼやいてばっかやなぁ・・・