こんばんは。

夜分遅くの連続投稿となる店主にっこう24歳♂の友人のぐーたら院生です。よろしくお願いします。


何度か話題となっていたのですが、

『ラーメンにっこう』

12月22日(木)の読売新聞内の「しが県民情報」に掲載されました。

(↑滋賀県版なんですがね…)


新聞記事


店主が直接貼るとやらしいかなと思いぐーたら院生が貼らせていただいた次第です。

というか、本当に感慨深いですよね。


ぐーたら院生は直接の経営者でも何でもないのですが、友人の店主にっこうが一生懸命頑張って、周りの人たちに少しずつ評価されていくというのは本当にうれしいものです。


お店の内装なんかも、デザイン担当のぴーちゃんと店主のにっこうとあーじゃない、こーじゃないと言いながら考えていたのがつい昨日のようです。


と、勝手に感傷に浸っていますが、店主のにっこうに言わせれば、これはまだスタートラインだからと言いそうです(>_<)


しかし、このブログを見てくださっている方や、お店に来てくださるお客さんによってこのお店は支えられているんだなぁと本当に思います。

今後ともどうか、ラーメンにっこうをよろしくお願いします。


日付は変わってしまいましたが昨日の1月5日でオープン2ヶ月です。

まだまだのお店ですが、どうぞよろしくお願いいたします。