星  星  星  星

 

 

先日こんな記事を書きました。→「歓迎!久しぶりのご来店♫」(8年ぶりのお客様が、片道2時間かけてご来店くださったというお話でした。)

 

 

夏はこうやって仕事でもプライベートでも「ひさしぶり!」な方との再会が多くて楽しみにしています。

 

 

そして、今日も・・・西千葉時代にレイキ伝授を3段階までうけてくださったお客様Mさんに、3年半ぶりにおいでいただきました。土気に移動してからは初めてのご来店です。

 

 

最後においでいただいた3年半前には、「これから自宅でパン教室を開始予定」とのお話で修行も兼ねてパン屋さんで働いで激務をこなしてらっしゃいました。

 

 

その後ご自宅のお庭に専用の空間を建てられてそこで教室をされています。

 

 

HP→自家製酵母のパン教室・このはずく

 

教室の名前は愛するペット「このはずく・ぴい子」ちゃんから。肩にのってますニコニコ

 

※このはずくちゃんは、自室で飼われていて教室にはおりません。

 

**専用キッチン**

 

 

 

私自身が酵母のこととかは詳しくないのですが、天然酵母でパンを作るということは手間がかかるのですよね。

 

 

ほぼ週3日のペースで開講されているので、前日から準備が必要なのでお忙しいとのお話でした。

 

 

そのお話を聞いてから、HPを拝見したら・・・時間と空間の兼ね合いがあって、お客様が気持ちよく学べるようにと、定員二人という充実ぶり!かなりな良心的価格かと。

 

 

 

 

 

 

お教室の情報見つけた人がラッキーですね♫

 

 

 

リラクゼーションの技術と経験もお持ちで、せっかく身につけたレイキと合わせて生かして行けたらな〜という気持ちもおありのようです。

 

 

専用の空間はすでにお持ちですからね。パン教室と、リラクゼーションのコラボレーション、実現されるのかも。新鮮ですねキラキラ

 

 

星ご興味おありの方是非まずはHPに

 

自家製酵母のパン教室・このはずく

 

最寄りの駅は新京成の前原・津田沼からもバスで5分。

 

 

↓ブログの記事にもしていただけましたニコニコ

キラキラ甘酒ドレッシングとレイキヒーリング

 

 

 

 

Mさん、はるばる土気までご来店ありがとうございました音譜

 

 

 

 星  星  星  星  星    

 
 

 

 

フラワリング

別館ブログ

より自由に、より幸せに♫をテーマに書いています。