おはようございます

018サポート
手続きしましたか?

年末が近づいて来ているー


今年の冬休みは
どんなふうに過ごしますか?


先日の1・2・3日は
ホテルマンの長男は
早めの冬休みで
帰って来ていたので
子供達3人と私で
ディズニーランドへ行って来ました
(この話はまた次回しますね)


今年のクリスマスプレゼント
次女は
高級シャープペンが
欲しいんだとか


サンタ プレゼント お祝いケーキ トナカイ ジンジャーブレッドマン クリスマスベル


冬休み
中学生の次女は部活と塾
でしょうね
1月の部活の予定が出ていないので
分かりませんが



あとは
前にも載せました
歯の手術があります



この手術がどんな感じなのかで

冬休みの過ごし方が

変わるかなー


年始は

初詣


あとは

10年ぐらい前に1度だけ

行ったことがあるんですが


1月2日の一般参賀


令和6年 一般参賀 宮内庁



今年の冬は暖かいようなので

行けたら行きたいなー



あとは

私の実家に新年のご挨拶へ



おしゃれな鏡餅






お年玉のポチ袋







いい冬休みを過ごしたいから

大掃除や

やり残したこと

スッキリさせたい


頑張りましょう