こんにちは

昨日は立秋だそうで
暦だけは涼しそう

トンボも飛び始めてるし
もう秋も近い

せみが嫌いなので
ビリビリっていうのを
聞くだけで
怖いです
😱


自転車置き場で暴れてるセミ
なんとかしてほしい

えーんえーんえーん


🔸



先日
ディズニーシーに行ってきました
前回はGWにランドへ行ったので
3ヶ月ぶりくらいかなー

もうヘトヘト

シーは広すぎて
足が言うこと聞いてくれない

帰りには
ヨボヨボのお婆さんに
なってました

前回ブログに載せた
迷惑なゲストさん

また今回も
楽しいはずのディズニーで
ちょっと
がっかりなことが
ありました


午前の
レッツセレブレイトウィズカラー
という40周年のショー
ダッフィー&フレンズスマイルファン
というショーが
高気温のため中止

確かに暑かった



夕方にやる2回目の
ダッフィー&フレンズスマイルファンは
絶対みたい!

私たちと同じ気持ちのゲストさんは
たくさんいたと思います

そして観たい場所を見つけ
待機していたのですが


ショーが始まる直前

こんなことに‼️



このお父さんらしき方

周りの方より一際大きいのが

お分かりかと


その上

肩車…


肩車されてる子が

小さくない

びっくりびっくりびっくり



観たいショーが

全然見えない


悲しかったです

ショボーンショボーンショボーン


キャストさんも注意してくれず

これも悲しかった

ショボーンショボーンショボーン



周りの方も

このショーを待っていたし

カメラ撮影したいから

途中でわざわざ

声かけてやめてもらうのも

時間がないし

何もできないまま


もうちょっと周りのこと

気にかけてほしかったな


こんな時どうします?

このモヤモヤな気持ちも…






さて

今回買ってきたものは

こちら



キャラメル大好き

2袋も購入


ピンクの40周年の帽子は

ずっと次女が欲しがっていたもの


やっと買えました


ショップバッグは

1000円もしました


あとはこちら



キーホルダーは

次女のお友達への

お土産


どれも可愛い

誰にどれをあげるか迷っちゃう



今回キャラグリには

ぜんぜん会えず

でも

とっても楽しかった


乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ



夏休みで混むなーって思い

朝6時半に

舞浜駅到着

リゾートラインで

シーに到着しました


ゲートでは

前から7番目くらいでした


そのままソワリン直行で

50分待ちとのことでしたが

30分くらいで乗れました


夏のディズニーは

暑くて暑くて

本当にキツかった

日傘必須


替えの靴下を持って行ったのですが

すごく良かった

足がスッキリして

気分変わるのでオススメ


タオルも氷だけ入れた水筒も

おすすめ


ペットボトルの飲み物が

ぬるくなってきたら

飲む時だけ飲む分の一口分を

水筒に入れ飲むと

冷たくていいですよ