遠足へ行こう | にっこり園 にこちゃんのブログ

にっこり園 にこちゃんのブログ

岐阜市柳津町の認可保育園「にっこり園」のスタッフBlogです。



遠足に出発です

公園に到着

おやつを食べてからだいず組さんは

公園の遊具で遊びました


先生と一緒に散歩です


パンダさん

なでなで

かわいいね

お友だちがパンダさんのところに

集まってきました

ブランコ楽しそう...

電車が見える

カタツムリがいたね

葉っぱやお花が咲いてたよ

公園の滑り台

くねくねしてる

砂場にドングリ

そらまめ組さん

シャボン玉を追いかけ

楽しみました

待って、待って〜

シャボン玉に手が届きそうで

届かない

お天気もよく

楽しい遠足でした