慈しんでもいいじゃない | 優しさが循環する世界を夢みるコーチング☻

優しさが循環する世界を夢みるコーチング☻

ごまかし続けるのはもう限界という私へ
自由でありのままな自分に戻りたい私へ
私といつも仲良しでいたい私へ
全てのあらゆる私へ

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚

旧ブログタイトル:にっこりあっぽん
日韓国際結婚ブログ♪

"みんなと自由をシェアする"

シンプルライフ☻コーチング

🌈優しさが循環する世界を夢みる🌈

 YUI-KICHI です。

 

プロフィールはこちら

 

現在提供中のメニューはこちら

 

 

 

 

流れ星見てくださってありがとう流れ星

 

下矢印Instagramの投稿です下矢印


優しさが循環する世界を夢見るYUIKICHIです🌈


𓈒 𓏸 𓐍 𓂃慈しんでもいいじゃない𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 


過去、自分が歩いてきた道。


ふと振り返って


「もっと勉強していれば良かった」とか


はたまた「もっと遊べば良かった」とか


そんな想いが浮かぶことが


全くない人っているのでしょうか。



でも、やっぱり


これまで通ってきた道は

今の自分を作ってくれていて


「いや、今の自分、ダメだし…」と思っても


とりあえず

死なずに生きてきたんだから。


あの時は


それを選ぶしかなかったように感じた道も


精いっぱい、生きていたんだなぁ


若い自分を慈しんでもいいじゃない。


そこから、前に進むパワーが湧いてくる。



下矢印インスタ投稿はこちら 下矢印



 
赤ちゃんぴえん過去をうまく慈しむ方法を知りたい方

赤ちゃんぴえん前に進むパワーが欲しい方

赤ちゃんぴえんセルフコーチングの方法を知りたい方

 

下矢印下矢印下矢印

YUI-KICH I公式LINEで

音符心を整えるヒント

音符心地よく生きるためのヒント

発信してますにっこり

 

 きっと

ほんの少し踏み出した勇気は


ほんの少しこれまでの自分を変える力になる。


ほんの少しが積み重なって

大きな力になる立ち上がる

 

 

ご登録頂くと、以下をプレゼントハートのプレゼント

下差し下差し下差し

モヤモヤが晴れる

パワフル・クエスチョン★カードクローバー

 

 自分らしい人生を謳歌するための

人生の輪★カードクローバー

 

 

あなたからのトークの内容は

他の人に見られる事はないので

安心して

心の声を聴き、表現する場として

ご活用くださいふんわりリボン

 

 

あなたの考えていること・感じていることは

話すことで放すことができますピンク薔薇

言えることで癒えるといいますクローバー

↓↓↓

 

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

 

 

「#自分が好きじゃない 」


#自己否定 と#ネガティブ思考 


(義務脳・苦痛系の回路)が大得意


「生きているのに自分を殺している」状態


だった私が


育児をきっかけに自分と向き合い


#カウンセリング #クリアリング #心理技術 #潜在意識 #エネルギーワーク #コーチング etc…




さまざまな学びを通じて

少しずつ自分を受け入れ


ワクワクした夢を描きながら

日々に向き合う事ができるように✨


そんな自分の得た事を、必要とする誰かに届けたい

🤗




「なんかモヤモヤ」


「自分らしさって?」


「何のために生まれたんだろう?」


「自分の強みが知りたい」


あなたとのご縁を心よりお待ちしています🍀




☻コーチングセッションへのお問合せ・お申込などは、

DM(ダイレクトかメッセージ)にてご連絡お願いします☻


@iyuikichi 



🇰🇷韓国語レッスン《コリアン★コーチング》もやってます٩꒰。•◡•。꒱۶


@n_n.korean_coaching.n_n 




。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


#シンプルライフコーチング 


#心地良いライフスタイル


#未来志向


#自分を知る


#自分らしく生きる


#自分を受け入れる


#セルフコーチング


#セルフコンパッション


#瞑想


#自己受容のヒント


#自分にヨシヨシ


#Letsdance


#物事は表裏一体


#自分のセンターに戻る


#今日のいのちに感謝


#7つの習慣


#過去を癒す