想いを受け取ること | 優しさが循環する世界を夢みるコーチング☻

優しさが循環する世界を夢みるコーチング☻

ごまかし続けるのはもう限界という私へ
自由でありのままな自分に戻りたい私へ
私といつも仲良しでいたい私へ
全てのあらゆる私へ

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚

旧ブログタイトル:にっこりあっぽん
日韓国際結婚ブログ♪

"みんなと自由をシェアする"

シンプルライフ☻コーチング

🌈優しさが循環する世界を夢みる🌈

 YUI-KICHI です。

 

プロフィールはこちら

 

現在提供中のメニューはこちら

 

 

 

 

流れ星見てくださってありがとう流れ星

 

下差しインスタより下差し


相手への優しい気持ち。

相手を大切にしたい気持ち。

愛情のかたちは、本当に人それぞれ。


先日
ちょっと早めの誕生日プレゼントとお花💐
をもらいました。

とっても嬉しい❣️
そして
その気持ちを贈り返したい。

言葉に想いをのせるのが得意な人もいれば

物で伝えるのを好む人もいる。


自分と相手と違うのは当たり前だけど

それを受け入れるのは簡単じゃないことも。

受け入れるのは難しくても

受け止める、受け取る

ならできそうかも❓

少しずつ、少しずつ心地よい方を選んでいく。


今日のコーチングセッションでも
クライアントさんと
そんな話になりました🤗 
 
 
赤ちゃんぴえん愛情の受け取り方を知りたい

赤ちゃんぴえん何かが受け入れられない方

赤ちゃんぴえん心地よい方を選びたいのに苦しんでしまう方

 

下矢印下矢印下矢印

YUI-KICH I公式LINEで

音符心を整えるヒント

音符心地よく生きるためのヒント

発信してますにっこり

 

 きっと

ほんの少し踏み出した勇気は


ほんの少しこれまでの自分を変える力になる。


ほんの少しが

積み重なって

大きな力になる立ち上がる

 

 

ご登録頂くと、以下をプレゼントハートのプレゼント

下差し下差し下差し

モヤモヤが晴れる

パワフル・クエスチョン★カードクローバー

 

 自分らしい人生を謳歌するための

人生の輪★カードクローバー

 

 

あなたからのトークの内容は

他の人に見られる事はないので

安心して

心の声を聴き、表現する場として

ご活用くださいふんわりリボン

 

 

あなたの考えていること・感じていることは

話すことで放すことができますピンク薔薇

言えることで癒えるといいますクローバー

↓↓↓

 

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

 

 

 

 

 

 

「#自分が好きじゃない 」💧

#自己否定 と#ネガティブ思考 

(義務脳・苦痛系の回路)が大得意💧

「生きているのに自分を殺している」状態💧

 

だった私が

 

育児をきっかけに自分と向き合い

 

#カウンセリング #クリアリング #心理技術 #潜在意識 #エネルギーワーク #コーチング etc…

 

さまざまな学びを通じて✨

少しずつ自分を受け入れて✨

ワクワクした夢を描きながら日々を過ごす事ができるように✨

 

そんな自分の経験を

発信やセッションを通じて

必要としている誰かに届けることで

 

その人が少しでも笑顔になり

ワクワクしながら前に進んでいく

お手伝いがしたい🤗

 

「なんかモヤモヤ」

「自分らしさって?」

「何のために生まれたんだろう?」

「自分の強みが知りたい」

あなたとのご縁を心よりお待ちしています🍀

 

 

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

 

#シンプルライフコーチング 

#心地良いライフスタイル

#未来志向

#目的論

#自分を知る

#自分らしく生きたい

#自分を好きになりたい

#セルフコーチング

#セルフコンパッション

#自己受容のヒント

#自分にヨシヨシ

#Letsdance

#勇気づけ

#強みを知る

#生きる目的を知る

#自分を整える

#主体的な学び

#答えは自分の中にある

#子どもが安心できる社会