見えない物をみよう | 優しさが循環する世界を夢みるコーチング☻

優しさが循環する世界を夢みるコーチング☻

ごまかし続けるのはもう限界という私へ
自由でありのままな自分に戻りたい私へ
私といつも仲良しでいたい私へ
全てのあらゆる私へ

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚

旧ブログタイトル:にっこりあっぽん
日韓国際結婚ブログ♪

そうだった、そうだった。





見えないところにこそ、
大事なものがあるんだった。






見えてる世界に翻弄されて
(まあ、これも遊びなのかな❓)

つい、恐怖や孤独などの感情に支配されがちだからガーンえーん








聞こえない音にも尊い何かがありそう。



又吉さんの番組でやってた、超高周波とか。



耳では聞こえないはずなのに、
リラックス効果があったり、
皮膚の再生を早めるとか。




皮膚がセンサーになっているということだけれども。




感じるというのはどこで感じているんだろう❓




身体のどこかで電気信号をキャッチするとか言うのなら、




この心は何なんだろう❓ハート




全て知っている、ことを忘れているのかな❓




やっぱり、遊ぶために❓




魂の成長のために❓





答えは自分の中にあり、自分だけのものですなグラサンハート