Chancesさんで新月会 | にっこPの楽しい毎日♪

にっこPの楽しい毎日♪

**毎日を楽しくすごしましょ**
  ♪楽しい毎日に乾杯♪

もっと早くUPしたかったんですが、今日は携帯を自宅に忘れて…
そんなに携帯依存症ではないので、困りはしなかったんですが、まぁそれは後日に。

では、昨日の新月会のおはなし~

新月とは、満月の真逆の状態新月←こんな感じ。
で、新月に実現に向けてお願い事をします。

Chancesさんは、以前に私の作品をレンタルボックスで委託販売してくださったり、消しゴムはんこのレッスンをさせて頂いたりしてます。

本当は新月は火曜日だったんですが、火曜は定休日なので昨日に。

今までも、参加したいなぁ~と思いつつ…
なぜ今回行動に移したのか、よくわからないけど。

新月会って、「新月とは、、」みたいなお話を聞いて、さぁディナーナイフとフォークだと思ってました。
しかし…

まずは、30本ほどのアロマオイルから好きなオイルを選んで、そのメッセージを。
大抵、柑橘系、甘い系が好き。
名前を見ず香りだけで選んだのは、レモンとベンゾイン。
レモンは、自分を信じて踏み出してごらん。
ベンゾインは、ゆるみたい。

そして次は、オーラソーマ。
こちらも50本ほどある2色のボトルから気になる1本をチョイス
photo:01


上がクリア、下がゴールド
「新しい時代の英知」あなたは既に答えを知っています。
さっきのアロマのレモンと重なりますね。
それと何かトラウマがあるらしい…
これはね、自分でも分かってないこと。でも心にはあるんですよね。


最後は、スピリットカード
これは、絵を見ず、エイ!っと選びます。
photo:02


自分を含め、全ての人を許しましょう。という、メッセージ。
アロマのベンゾインと、トラウマに何か繋がってますよね、、


こんな風に、自分では意識してないけど、引き出すことができるって凄いですね。


さぁ、そして待ちに待ったディナーのたかこさん飯!
たかこさんは、オーナーのキャサリンさんの右腕!
今夜は
photo:03


レタスチャーハン(海老入り!)
デミグラスソースのきのこハンバーグ(めちゃふわふわ)
カレー風味のじゃがandさつま芋サラダ(セロリ、ブロッコリー、干しぶどう入り)
photo:04


あっという間にペロリ
photo:05



ごちそうさま~ラブラブ

とっても楽しい新月会でした。



あっ、願い事?
秘密にしたいけど、言霊にした方がいいね。
ひらめき電球来月の作品交換会を成功させる!
ひらめき電球新しい出会いのために、新しい場所に出かける!
(ここで男GETできたら、なお良し!と。笑)

ひらめき電球年末までに体重2Kg減!



Chancesさんのブログは こちら