棟梁のブログ

東日本大震災で 被害に遭われました皆様に 

心より お見舞いとお悔やみを申し上げます。

支援頂いている皆様 ありがとうございます。 感謝です。


棟梁のブログ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


災害に負けるな子供達をスローガンに



全国哥麿会は災害があれば ボランティアとして救援活動をやっております。




棟梁のブログ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


棟梁のブログ

アップアップ

気仙沼の 葦の芽幼稚園へ かとうかず子さんが

呼びかけて・・物資を集められた品を 私たち哥麿会の一関の役員平成丸さんが

物資を 5月9日持って行きました。


棟梁のブログ 葦の芽幼稚園の子供たちからのメッセージ

8月31日 宮城県 幼稚園 

宮城県太白区 ゆりかご幼稚園へ・・・ダウン


棟梁のブログ


棟梁のブログ 主催された ロージーベルさんの代表大沼さんと勝田さん


棟梁のブログ ゆりかご幼稚園の子ども達に 大人気・・・


棟梁のブログ  


亘理町 やまもと幼稚園へ 前日 かとうかず子さん 山崎陽子先生が 先に訪問されていた幼稚園・・

ダウンダウン


棟梁のブログ

棟梁のブログ  この花を プレゼント・・・・


棟梁のブログ  記念撮影・・・

避難所へのボランティアの画像は・・過去のアップを見て下さい。アップ
棟梁のブログ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


閲覧皆さん・・おはようございます。(* ̄Oノ ̄*)


アメンバー皆さん・・・おはーーーです。☆-( ^-゚)v


ブーシュカ仲間の皆さん・・・イジイジ ありがとうございます。



いゃゃ・・・皆さん・・・良い目覚めですかぁぁ・・・ブルーですか 薔薇色ですかぁ



同じ1日なら・・・笑顔で行きますかぁぁ・・・





ゆりかご幼稚園さんよりメールが・・・・ダウン


先日のイベントでは、本当にありがとうございました。

頂いたサッカーボールは、子ども達にとても人気で、毎朝ボールの取り合いがおこるほどです。
お花にも子ども達が当番制で毎日水をやり、綺麗に咲いております。

棟梁のブログ  

本当にありがとうございました。

先日お電話でお話しさせて頂きました、ボールで遊んでいる写真を添付させて頂きます。

よろしくお願い致します。

暑さ厳しき折、お身体ご自愛下さい。

ゆりかご幼稚園

棟梁のブログ

棟梁のブログ

棟梁のブログ


このサッカーボールの話題が解らない方の為に・・・


あっ・・・以前 ブログでも チョットご紹介しました


パキスタンよりの支援サッカーボール5500個、 続々と 東北各地へ届けられています。 感謝です。

また ひょんなことで・・・ 私と哥麿会 チームかとう も 関わらせて頂き 感謝です。

人の出会いは 大切なんですねぇぇ・・・・ ありがとう。

おっと・・・この話題 チョット詳しく載せます。

3月27日、パキスタンの首都イスラマバードで東日本大震災の被災者を支援するバザーが、現地で活動する非

政府組織(NGO)「日パ・ウェルフェアー・アソシエーション(NWA)」の主催で開かれ・・・

バザーの様子
http://ameblo.jp/nippacorp/entry-10845992761.html

このバザーで集まった義援金が5500個のサッカーボールとなり、日本の子供たちに届けられる事となりました。

急ピッチで製造され 東京港に到着をし 東北各地へ

今回 輸送のお手伝いの 話が 我が哥麿会へ有りましたが・・・

実現はしませんでしたが・・・子ども達の笑顔のお手伝いが出来た事に 感謝です。

31日にお伺いした 2ヶ所の幼稚園さんへ・・・・サッカーボール送って頂きました。

小さい子どもが 蹴るにはチョット 固いかもですが 遠く パキスタンの 事を知るいい機会に

なるでしょうねぇ・・・・・本当に・・・感謝です。 私の 窓口になって頂いた 中谷さんへ感謝です。


棟梁のブログ

棟梁のブログ


世界が1つで 差別の無い 争いの無い・・世の中に 必ず なりますよ。



では・・・・みなさん 長々と・・・最後まで 読んで 頂き感謝でーーーす。



今日のひと日を人として 過ち無く 互いに睦み 互いに譲り 己が業を 磨きましょう。


では・・・行ってらっしゃいグッド!


ペタしてね