先週植え直したはぐらうりの苗が又葉を喰われた。( ̄▽ ̄;) | nikkoのブログ  日興防水工業㈱ http://www.nwp-k.com/pc/

nikkoのブログ  日興防水工業㈱ http://www.nwp-k.com/pc/

私の仕事である防水工事の出来事や趣味である野菜作りの紹介(^^)
雨漏り診断士(特定非営利活動法人 雨漏り診断士協会認定)

5/25

先週、植え直したはぐらうりの苗。残念ながら又、葉を喰われてしまいダメそう。コレがダメならもう諦めるつもり。あせる

サラダゴボウは順調に成長している。音譜

苗からの栽培しているトマト3種。苗も大きくなるつつあるので支柱を立てました。

ミニトマトはピンキー。

中玉トマトはピンキー カクテル。

大玉トマトはかんたんトマト。?

此方は種蒔きからのアロイトマト。

此方は毎年更新している櫓ネギ。雑草が嫌なのでマルチで栽培する。

やっと芽を出して来た土佐生姜。

此方は先週植え付けしなおした沖縄ゴーヤ。何とか虫に喰われずに残っているが未だ根が張っている様には見えない。アセアセ

ハヤトウリ。

棚を登り始めているが未だ元気が出てこない。毎年梅雨時にならないと元気が出てこない。爆  笑