スイカ苗の植え付け。 | nikkoのブログ  日興防水工業㈱ http://www.nwp-k.com/pc/

nikkoのブログ  日興防水工業㈱ http://www.nwp-k.com/pc/

私の仕事である防水工事の出来事や趣味である野菜作りの紹介(^^)
雨漏り診断士(特定非営利活動法人 雨漏り診断士協会認定)

5/11土曜日

とっても良い天気音譜晴れ

今年はラッキョウの栽培が上手くいかなかったので近くのスーパーで購入して来ました。

井戸水で綺麗に洗い自宅で漬けます。人参も立派なサイズに成長していますヨ。チョキ

こかぶの収穫。コレも漬物にして食べる予定。生ビール

5/12

先週、棚造りしてあったので今日はHCでスイカの苗を購入して植え付けしました。

自家採取のアロイトマト の発芽。

そしてはぐらうりの苗を1株植え付けしてみました。本当はキュウリを栽培したいがこの地でキュウリは無理だからしょうがなく植え付けしてみまあした。爆  笑