ジャガイモは遅霜被害で出遅れそう。 | nikkoのブログ  日興防水工業㈱ http://www.nwp-k.com/pc/

nikkoのブログ  日興防水工業㈱ http://www.nwp-k.com/pc/

私の仕事である防水工事の出来事や趣味である野菜作りの紹介(^^)
雨漏り診断士(特定非営利活動法人 雨漏り診断士協会認定)

3/24

久しぶりに人参はベーターリッジ。

今年はめちゃくちゃ数が少ないので大事にしなければならないので間引き収穫も考えちゃいます。アセアセ

雑草を除去してから灌水。チョキ

春キャベツ。

昨年は上手く出来たので今年もやったがあまり成長が良く無い。収穫が出来るのか?不安になって来た。爆  笑

先週辺りから、ジャガイモの発芽が始まったが寒の戻りでやっぱりチリチリになっていた。この地は標高が高くまだまだ霜が下りるので平地より収穫は遅れてしまいますが収穫を楽しみにします。グラサン