週一農園1 | nikkoのブログ  日興防水工業㈱ http://www.nwp-k.com/pc/

nikkoのブログ  日興防水工業㈱ http://www.nwp-k.com/pc/

私の仕事である防水工事の出来事や趣味である野菜作りの紹介(^^)
雨漏り診断士(特定非営利活動法人 雨漏り診断士協会認定)

7/8

朝9時到着。やれやれ

それでは

1番レーン

大根だいこんは夏の砦

トマトすずこま&ピンクピンキー

すくすく生長中な大根は夏の砦。

お得意の2本植え成りですYO・苦笑い

こちらもお得意の3本植え。なんちゃって

1本抜いちゃっ手見ましょう。

おー大根らしきに成って来てますねーがんばるぞ いいね

手

調理用トマトのすずこま

赤くなっ手来ましたねー。

この画像を目ておわかりのように鈴なり。

順調にいけば結構収穫できそうですよ。いいね

初収穫ですYO・トマト
和田アキ子

 

 

その奥は薄皮のピンキー

第一花房

ピンキーらしい花房です。

結構、雨が降ったようなので割れているかと思ったが

1つも割れていなくてよかった。一息

それにしても超暑い炎天下

Tシャツも洗っ手干しとけばすぐに乾くでしょう。

 

すずこまで作ったパスタ。

周りのミニトマトトマトトマトは薄皮のピン鍵

1番レmン○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村