週一農園7 | nikkoのブログ  日興防水工業㈱ http://www.nwp-k.com/pc/

nikkoのブログ  日興防水工業㈱ http://www.nwp-k.com/pc/

私の仕事である防水工事の出来事や趣味である野菜作りの紹介(^^)
雨漏り診断士(特定非営利活動法人 雨漏り診断士協会認定)

7番レーン

ベーターリッチにんじん、その奥とうもろこしはおおもの

先週余ったスペースに枝豆はたんくろうの種まいて

最奥には櫓ねぎが子供をたくさん産んでいます。いいね

ベーターリッチにんじん

大分大きくなってきましたので

そろそろ全部彫り上げた方が良さそうですね。苦笑い

とうもろこしはおおもの、順調に大きくなています。

この地で最近はまともな収穫が出来ていないので

気をつけて栽培したい。

枝豆はたんくろう。

おー発芽して来ました。

アレ何故かフラッシュがフラッシュ炊かれてしまいました。すみません

ついでなので収穫量増田有華のために摘心です・

2陣目の人参。ベーターリッチ。にんじん

ローアングルからのカメラチョットした林道見たい。苦笑い

手

今回の収穫。

綺麗に洗っ手カメラ

大根・フルーツキャベツ・らっきょう・人参

7番と畑のすみ紹介。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村