週一農園5 | nikkoのブログ  日興防水工業㈱ http://www.nwp-k.com/pc/

nikkoのブログ  日興防水工業㈱ http://www.nwp-k.com/pc/

私の仕事である防水工事の出来事や趣味である野菜作りの紹介(^^)
雨漏り診断士(特定非営利活動法人 雨漏り診断士協会認定)

5番レーン

一番手前のりんか409が3株&ピンク接ぎ茄子(千両2号)

順調に成長中音譜

トマトトマトも割れが出てくるようになったので

この赤くなり始めたトマトのある房ごと

収穫しちゃいましょう。

トマトトマトも置いとけば赤くなることでしょうし・・・バカボンのパパ

威嚇カラスもトマトの生長に伴い埋もれてしまいました。あーん?

傷だらけの茄子。小ナス

でも今回はこんなに収穫が出来ましたよ。

マーボナスにしちまえば見た目は関係ないですから・なんちゃって

カイラン。

ナガメの大群に包囲されてしまった。

ネットの上から花の蜜でも吸ってるのか

払っても払っても登ってくるシツコいです。

生姜。

mamoさんから種を戴いた葉生姜。

ハジカミっ手ます。グラサン

最後にすずこまが1個収穫できましたよ。

これが最後の収穫となりますかな・・・グラサン

5番レmン○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村