週一農園3 | nikkoのブログ  日興防水工業㈱ http://www.nwp-k.com/pc/

nikkoのブログ  日興防水工業㈱ http://www.nwp-k.com/pc/

私の仕事である防水工事の出来事や趣味である野菜作りの紹介(^^)
雨漏り診断士(特定非営利活動法人 雨漏り診断士協会認定)

3番レーン

このレーンは芋系のレーンで色々あります。

 

一番手前は親芋ぶち込んでみたら芽が沢山出てきた。

これってあまり良くないのかな???

こちらは小芋からで良い感じです。やれやれ

先週の写真と比べると葉数は増えているようですが

まだ蔓が大きく伸びるという感じではナイ。

左矢印先週

大和芋。

道の駅で食用に購入したものを植え付けてみたわけだが

中々発芽してこない。

手今回はどうだろうか?

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!クラッカー

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!クラッカー

もうダメかと諦めかけていただけに嬉しい。。。がんばる

長芋も1株だけ発芽を確認してますが

残りのはまだまだです。がんばれ

その1株は支柱を巻きつけながらアップウシシ

山芋系は随分と焦らされますね・・・んー

3番レmン○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村