地震発生直前の見積もり | nikkoのブログ  日興防水工業㈱ http://www.nwp-k.com/pc/

nikkoのブログ  日興防水工業㈱ http://www.nwp-k.com/pc/

私の仕事である防水工事の出来事や趣味である野菜作りの紹介(^^)
雨漏り診断士(特定非営利活動法人 雨漏り診断士協会認定)

昨日の14時30頃の7階のベランダの上で見積もりの為 現調していました。

非歩行の為立ち上がりが低く正面タンクの所越えるのが怖いです。

又、現調が終わり1階の駐車場で打ち合わせをしていたらぐらぐら大きく揺れてきてここにいたらやばかったでしょうね。ガーンその後駐車場にいると上から水が降ってきました。お客さんと地震がおさまったのをみて上に上がるとタンク上の排水管が地震でさけて水がジャージャー漏れでした。とりあえず元を止めておきました。しかしすごい地震でした。ビル街にいると安全な場所などないですね。ガーン

防水工事の専門店 グッド!こちらも宜しくお願いします。

FRP防水職人募集中です。目



nikkoのブログ  日興防水工業㈱ http://www.nwp-k.com/pc/-2
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村