星学塾を卒業された方からいただいた感想です。

 

現在、この方は、

いろんな方の相談を受けながら、

自分の人生をさらにリフトアップし続け、

さらに輝き続けています。

 

 

 

早乙女悦子さん 50代 女性

 

 

私は星学を学び始めて今年で7年めになります。

美枝先生に何度か星学鑑定をしていただいた時に、『星学は学問だから早乙女さんも自分のために勉強をしてみませんか⁈』と勧められたのがきっかけでした。

考えた末に、1番下の息子が高校3年生で 子育ても一段落するので、子離れするにもちょうど良い機会と思い勉強をしてみることにしました。

勉強をはじめてみると、今まで生きてきて 何でそうなるのだろう⁈と思っていたことが、パズルにピースをはめ込むように解っていき、生まれて初めて勉強することが楽しいと感じました。

星学で自分を知り自分と向き合うことで、相手に対しても見方が変わり理解することができるようなりました。

また、時期をみられるようになったことで自分がやりたいことの最善の時期を決められるようになりました。

知れば知るほど興味が湧き、人の心の深いところまで説き詰められる星学を学んだことで、本当に色々な事に気付かせてもらいました。

美枝先生と出逢い、数ある占いの中で星学を教えていただいたことは本当に幸運でした。

これからも自分らしく生きていくために、先生と共に星学の勉強を続けていきたいと思っています。

 

 

 

 

私は、「星学に出会えて幸運」と聞くのを本当に嬉しく思います。

 

私もこの学問に出会った時、

心の底からラッキーだと感じました。

 

ただの占いじゃないな、何かが違うなと感じて。

 

勉強している感覚ではないのですよね。

 

早乙女さんのおっしゃるように

パズルのピースを埋める発見をしているのですよね。

 

そうやって私たちは

たくさんの、これまでとは違う選択をしてきました。

 

そして、

昔では想像できなかった生き方をしていますね。

 

きっとこれからも

それを延長させていくに違いありません。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆

 

星学塾についてはこちら

 

相談・アドバイスのお申し込み

 

占い体験スクールのお申し込み

 

電話 0288-25-7020

※星学塾は、日光療院という整体院内にあります。このため「日光療院です」とお電話に出させていただいております。
※授業中等で電話に出られないことがあります。留守番電話にメッセージをお願いいたします。折り返しお電話させていただきます。

 

 

占い相談&占い学校 星学塾
栃木県日光市 宇都宮市

 

 

 

当たる占い