今年も1年ありがとうございました。 | にっこう生活館二代目のブログ

にっこう生活館二代目のブログ

横浜市青葉区にある食器の専門店
にっこう生活館の二代目によるブログ

お店での催事の情報
新商品の入荷情報
日々の事
いろいろな情報をアップします。

どうぞ宜しくお願い致します。

今年もいよいよ最後の1日となりました。

今年1年も多くのお客様と作り手の皆さんに支えられ無事に終える事が出来ました。

1年を振り返ると、
今年になって初めて来てくださり、そこから頻繁に来てくださるようになった方、
いつも来て下さっている方々、
皆さんのお顔を思い浮かべると、本当に人の良いお客様に恵まれてるなと、つくづく思います。
たくさんのご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

そして、にっこう生活館に作品を提供してくださっている作り手の方々も、大切な作品を私達のために提供してくださり、本当にありがとうございます。

お客様と作り手に支えられにっこう生活館が成り立っていると日々思っております。

お客様と作り手がいつも笑顔で楽しんでもらえるようなお店が作れるように日々努力していきたいと思います。

来年も今年同様に何卒宜しくお願いします。
それでは、皆様、お元気で良いお年をお迎えてください。