2024年3月に家族5人で

やしの木ハワイ旅行やしの木に行ってきましたルンルン


今回はハワイのポイ活情報をご紹介ウインク

ハワイに行く予定の方必見目です!!


Check it out


プロモーションが含まれています

すべて2024年3月現在の情報です


上差し前回の記事はこちら

やしの木ハワイやしの木では

dポイントが使えるお店

結構あります!!


dポイントが使えるお店では

1ポイント=1セント

つまり

100ポイント=1ドル

で利用できてお得ですルンルン


やしの木ハワイやしの木でdポイントが使えるお店は

下差しこちらの下差し

dポイントのサイトをご確認下さい


今回は私がdポイントを
利用したお店とやり方を
ご紹介したいと思いますカクテル

今回ご紹介するお店は
アラモアナセンター海側1階にある


予約方法

私は上記ホームページの
『予約申し込み』から
予約を行いましたニコニコ
注意予約時、クレジットカードの入力が
必要ですが、dポイントで支払可能ですので
ご安心を昇天

すぐに、
『予約申込ありがとうございます。
予約確定については
担当者よりご連絡いたしますので、
しばしお待ちくださいませ』
という自動返信メールがきましたが…

2日経っても連絡が来なかったので
公式LINEに状況を確認してみると…
すぐに返信がきましたラブレター

どうやら、ホームページの不具合で
予約がうまくいっていなかった模様真顔

でも、しっかりと予約できましたし、
すべて日本人の方が日本語
対応してくださいましたブルーハート

お店の雰囲気など

お店は朝イチの10時に
3人(私と姉と母)で予約しました流れ星

15分前に着いてしまったのですが
受付の方もおり、入店できましたニコニコ

受付は日本人の方で
予約がうまくできなかったことを
謝罪してくれましたアセアセ

料金は前払い札束
施術がよかったら
施術後にチップを支払って下さい
と言われましたニコニコ

施術の準備ができるまでは
お店のマッサージチェアを
使わせてくれましたスター

施術者は3人とも日本人女性
カーテンで仕切られた個室に案内され
私は首と肩を中心にやってもらいました

上半身は裸で
ドライマッサージ→オイルマッサージ
の順でやってくださいます

もちろん、とっても気持ちよかったし
日本人の女性の方だったので
楽しくおしゃべりしながら
やっていただいていたら
あっという間に終わりました大あくび

最後に受付で紙コップのお水を頂き
チップを渡して帰りました花

料金

私たちは30分のマッサージコースを
施術していただき
かかった料金はこちら下差し


マッサージ30分コース→45$
税金(4.712%)→2$
合計47$✕3人分→141$
下矢印下矢印下矢印

14,100ポイント

dポイントで支払いました

この日のレートは153.9円位なので

dポイントを使わなければ21,700円

なんと7,600円コインたちお得になりました拍手


チップ

下矢印下矢印下矢印

20$(3人分)を

現金で支払いました

とても雰囲気の良いお店だったので

皆さんも機会があれば

ポポキマッサージ

POPOKI MASSAGE

さんに行ってみてくださいねふとん1


dポイントの貯め方


サムネイル

でもそんなにdポイントないよあせる


そんな方もご安心ピンクハート

私はやしの木ハワイ旅行やしの木のために

半年間で約3万ポイント

貯めましたウインク


一番オススメのサイトは

下差しこちらの下差し

ポイントインカム


ポイントインカムを経由して

楽天やYahoo!ショッピングで

お買い物をしたり


無料のスマホゲームをインストールして

条件を達成したり


テンタメに応募して

商品のモニターに参加したり


証券会社の口座開設や

クレジットカードの申込などで


ポイントがもらえます!!


もらったポイントをdポイントに交換すれば

簡単にdポイントが手に入りますよにっこり



私は主にポイントインカム

dポイントを貯めましたが




その他にも

普段のスーパーのお買い物を

d払いにしたり


商品を購入したら

えらべるPayがもらえる

キャンペーンに参加して

dポイントに交換したりしました飛び出すハート


やしの木ハワイ旅行やしの木を予定されている方は

dポイントを貯めることを

おすすめしますにっこり




このブログが参考になったなという方は

是非こちらから下差し

ポイントインカムの登録を

お願いしますブルーハート


ポイントサイトのポイントインカム

次回も私がdポイントを
利用したお店とやり方を
ご紹介したいと思いますので
よかったらまた見にきてくださいねニコニコ

それではMahalo~虹虹