2024年3月に家族5人で

やしの木ハワイ旅行やしの木に行ってきましたルンルン


今回はハワイのポイ活情報をご紹介ウインク

ハワイに行く予定の方必見目です!!


Check it out


プロモーションが含まれています

すべて2024年3月現在の情報です


ハワイの物価


2024年3月現在

歴史的な円安に加えて

ハワイの物価も高騰しており

何もかもめっちゃ高かった泣


例えば・・・

ABCストアで購入した

20オンス(約590ml)の

ペットボトルのコカコーラロックグラス 


お値段なんと!!


3.29ドル(約500円)

驚き驚き驚き




この物価高を乗りきるため

私がとった節約作戦は・・・



    みんな大好き

ピンクハートポイ活ピンクハート

これに決まり   



ハワイのポイ活事情


意外にもやしの木ハワイやしの木には

dポイントが使えるお店

結構あります!!


dポイントが使えるお店では


1ポイント=1セント

つまり

100ポイント=1ドル


で利用することができます電球


2024年3月時点の為替だと

100ポイント=1ドル=約150円


日本でdポイントを使うと

100ポイント=100円なので

ハワイで使うと1.5倍の価値

利用することができますブルーハーツ


ウェルシアデーと 

同じくらいお得だね!!

サムネイル



やしの木ハワイやしの木でdポイントが使えるお店は

下差しこちらの下差し

dポイントのサイトをご確認下さい




dポイントの貯め方



サムネイル

でもそんなにdポイントないよあせる


そんな方もご安心ピンクハート

私はやしの木ハワイ旅行やしの木のために

半年間で約3万ポイント

貯めましたウインク


一番オススメのサイトは

下差しこちらの下差し

ポイントインカム


ポイントインカムを経由して

楽天やYahoo!ショッピングで

お買い物をしたり


無料のスマホゲームをインストールして

条件を達成したり


テンタメに応募して

商品のモニターに参加したり


証券会社の口座開設や

クレジットカードの申込などで


ポイントがもらえます!!


もらったポイントをdポイントに交換すれば

簡単にdポイントが手に入りますよにっこり



私は主にポイントインカム

dポイントを貯めましたが




その他にも

普段のスーパーのお買い物を

d払いにしたり


商品を購入したら

えらべるPayがもらえる

キャンペーンに参加して

dポイントに交換したりしました飛び出すハート


やしの木ハワイ旅行やしの木を予定されている方は

dポイントを貯めることを

おすすめしますにっこり


次回は私がdポイント

利用したお店と

そのやり方を

ご紹介したいと思います合格


このブログが参考になったなという方は

是非こちらから下差し

ポイントインカムの登録を

お願いしますブルーハート


ポイントサイトのポイントインカム

それではMahalo~虹虹