NCT 127のGood Thing!のMVを見てみよう① | NCT勉強中。

NCT勉強中。

トンペン兼SMペンの備忘録的なブログです。




今晩は。
ここ3日程珍しく連続投稿でございます。

休みの日にたくさんキャプしちゃったからなぁ〜。






今日はNCT 127のGood Thing!のMVを見てみようです。
これはNCT 127とW koreaとESTEEMのコラボだそうで、テヨン、ユウタ、ジェヒョン、ウィンウィン、マークが出演しています。


曲もダンスもカッコいいので是非一度はご覧になってみてください♪


では、いきましょう!



{5A55ACD4-26A8-41C0-9C59-40F438F69DE2}


珍しくテヨンからではなく、ジェヒョンからの始まりです。



まず、最初に出てくるのはこの特徴的な顎…!←

{3FEE1750-A087-44E2-99E5-3C1066C72EB8}


そう、日本の宝、ユウタです!(ユタペンに殺されるぞ)


{731CF0F8-4DED-4E90-B70D-D41A72049EFD}


ユウタの力強いダンスに見惚れてください。


{0D98F686-F0A0-48F4-BEB5-E95BC53C6316}


近い。


{EE409E2F-9858-4C80-BAED-1D248EDADA46}


軽いステップの後の…


{53A24C46-2F69-44CE-94D5-F3F2733FD115}


逆立ち!かぁっこいい!!!



お次は、彫刻ゆるふわ天使テヨンちゃん。

{709A72ED-D7D5-4A6D-AEBF-B1709D7D13B5}


黄色いスカーフ。スナフキンに憧れて?(笑)
スナフキンは緑か。←


{30361A4D-89C5-4C88-A468-45C08CB9C659}


2枚しかない上に全然踊ってない!どういうこっちゃ!
クルクル回って目が回りそうなダンスを動画で是非!



お次は、マンネになったり年長になったり何でもできるマーク!

{D1C0B1DB-18FE-40D6-AD49-4EE6FDEB6E91}


遠くて見えない(笑)


{76A1F7F2-0C18-4354-A667-2E2DA0A5E020}


意外と低いお声のラップがかっこいい。


{622D9AAE-AAC4-46F9-987C-0E10145A4AD2}


この顔が誰かに似てるといつも思うんだけど誰だろ…。知り合いにいた気が…。


{B8006E41-0EED-4058-97CF-FAB36FE10961}


これ、まーきのって言いそうなポーズ(笑)


{ED63A6C7-7992-4139-817F-4B39C4D5A9DA}



カッコいいマークちゃんでした。



そしてこの後、お二人出てくるのですが、何方か分からず…。NCTのメンバー???ではないですよね???

{EF3C1BC4-8274-4BB3-B3D2-9A9BA768CF7B}


この方はダンス上手くてNCTのメンバーなのかと思ったのですが違うの???


{BDB983A0-B62E-4C00-8E3B-E1805223ED60}


この方は…分からん(笑)
何方かご存知の方、是非教えてください…。


とんでもなく内容ないですが、②に続きます→


natsu