NCT 127の加入メンバーを覚えよう 〜limitless〜 | NCT勉強中。

NCT勉強中。

トンペン兼SMペンの備忘録的なブログです。



今晩は〜♪


今回は、limitlessでNCT 127に加入した2人のメンバーを覚えようです!

2人だけなのできっとすぐ覚えられますよ〜!

一人は既に知っていると思いますが…!


では、さっそくいってみましょう〜!



NCT Uにも所属しております、ウサギちゃんことドヨンです!

{8767B07C-9882-494E-BE93-6B0BC9732741}


本名   キム・ドヨン
誕生日   1996/2/1
血液型   B型
出身   韓国 京畿道


京畿道ってソウルのすぐ近くらしいですね。まあまあ都会っ子ということかな?


{D9B7E89C-BB2E-4BD8-856A-BB089B5814C6}


ウサギによく似ているということでウサギちゃんと呼ばれることも。


{BD9A3DAA-B177-4DA7-8B7C-013C848BC82D}

上半身入れるとこんな感じ。

そういえば、人気歌謡のMCが決まったそうですね!おめでとう!!以前はジェヒョンとショーチャンの司会をしたこともありましたが、やっぱり司会業がお得意のご様子。頑張ってね!!


{B41A4512-2102-4111-B6D4-2B1F6D1CFB6F}

これなんか耳生やしたらウサギしか見えなくないですか???
歯を思いっきりだすと楽しんごよりになるのですが(笑)




そろそろ次にいきましょう。
お次はSwitchのMVにも出てきました、シカゴからきたジョニーです!

{CACCDC14-4E0D-450F-9B80-72637B61DAC5}


本名  ソ・ヨンホ
誕生日  1995/2/9
血液型  B型
出身  アメリカ シカゴ

きました2人目の英語枠。
マークと英語で会話してほしい。そして英語を教えてください。
韓国語ではジャニーだそうでジャニーとかジャニと呼ばれてます。



{FAA82426-8DB8-46C0-9833-7ABB08E4D35B}

高身長の外人って感じの彼ですが、名前は韓国人っぽい名前ですね。


{3ED4A4DC-1278-4B0A-907F-EC5034E8AD47}

EXOのメンバーと撮った写真を見られた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
彼は練習生期間が超長くて、なんと9年も練習生をやっておりました。スホ先輩でさえ7年なんだから、ジョニーほんと良く頑張ったよ…(涙)


{8816F920-2706-4DC1-96E5-973A85D922E2}

NCT LIFEとかSwitchのMVとか見てるとテンちゃんと仲が良さそうなご様子。他にも色々と上がってきてますので興味がある方は是非探してみてください。カレカノっぽい2人が見られます(笑)


{A1E9C658-BD22-4DD9-8C8C-4B3A9D4808D0}

私、limitlessのここのとこ好きなんですよね!upってとこ!Baby I don't want nobody but youのとこも!!!


{BAE831F7-92AB-4534-97E0-18D56E10598B}

NCT 127で晴れてグループデビューとなりましたが、これからどんどん頑張っていってほしいですね!私はNCT Uにも新加入してテンちゃんといちゃいちゃしてくれるのを希望します!(笑)


{8701EDF1-A34D-4690-A414-D1089FBC9A66}


2人のメンバーが新たに加わり、9人となったNCT 127。今後の活躍をとっても期待しております!体に気をつけて活動してください!


それでは!

natsu