今日、オンラインで購入したコレが届いた。



Steel Blueのブーツ



コレ、普通のブーツではなくて、工事現場や建設現場なんかで働く人が履くいわゆるセイフティブーツ。



セイフティブーツだけに爪先に鉄板が入ってる。



けどデザインも色も可愛いラブ











パープルの他にはピンク、ブルー、ヌードやベージュなどがあるのですが、ちょうど今ピンクとパープルの販売価格のうちの$10が女性の職人達の乳がんのサポートグループに寄付されるってことで、パープルを購入。





私は工事とか建設現場で働く職人ではないので、爪先の鉄板は要らないのですが、こういうデザインのブーツがめちゃ好きだから普段履くために買ったニヤニヤ



けどコレ、厳重な注意事項が。



鉄板が入っているので、決して人を蹴ってはいけないって真顔



普通の靴よりも相手に与えるダメージが大きいからって真顔



人を蹴るような事態に巻き込まれるほど外出しない社交不安症持ちだけど、混んでる場所でヒールで踏まれるようなことがあっても痛い思いはしなくて済むだろうな真顔



去年はタスマニアのブランドのコレも購入。







https://www.blundstone.com.au/?gad_source=1&gclid=Cj0KCQjw3tCyBhDBARIsAEY0XNmS_5yW3s-Tg9kYI6S_LUJsypei3wHNig2hCpYBaOAIr7AqTzqPAh8aAnw2EALw_wcB



ここもワークブーツのブランドで、爪先鉄板入りのセイフティブーツを作っているのですが、ここはSteelBlueと比べ物にならないほどガッツリとファッションに取り入れられてる。



ちなみにこのデザインのブーツには鉄板は入ってません。




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ

 

 

人気ブログランキング