2度目のコロナウイルス感染発覚から今日で14日経過。



感染してから7日で陰性になるよっていうオーストラリア政府の情報通り、7日で陰性になった。



けども。。。



現在後遺症中。



心配してた味覚障害は、多分ちょっとだけ鈍ってるかな?ぐらいで落ち着いている。



けど食欲はない



そんなことよりも、疲れやすさが酷い。



こないだの金曜日は義妹の30歳の誕生日だったのですが、そのバースデーランチにも行けなかったチーン



喉の痛みはすっかり引いて咳も夜に数回起きる程度になってたけど、ご飯食べてる途中で腕がだるくて食べるのがしんどくなったり、座ってるのが辛くなったりで、2時間に及ぶコースでのランチに行く自信がなくってチーン



今日は調子が良いなって思ってても、急にドッと疲れるというか、体に力がなくなる感じ。



ブレインフォグもある。



人によってはこういう症状が半年続くこともあるらしいので、通常生活に戻る前に思っている以上にしっかりと休息期間を取った方が良いそうな。



そんな食欲も体力も無い私に、スーパーで見つけたこんな物を買って来たMJ。





「期間限定モノ」や「新フレーバー」が好きな私が喜ぶと思って買ったって。



でもMJ、こんな味のは自分は絶対に食べないって真顔



「ラーメン」味は気になるけど、「スパイシー」が怖い。



オーストラリアのスパイシーって、度を超えてる気がするから真顔



それにラーメン味って、味噌なの?醤油?豚骨?



開ける前からなんとなく「アカン」と思ってたけど、やっぱりアカンかった絶望



一個、ちょびっと齧っただけで辛くてムリだったチーンチーンチーン



それになんだか苦手な匂いもするゲロー



ゴミ箱直行真顔



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ

 

 

人気ブログランキング