先日、Colesでついにコレを見つけた。





ShapesのPizza味をイメージしたホットクロスバンズ。



イースター時期にはColesもWoolworthsもそれぞれ変わったホットクロスバンズを販売するけど、今年は生産数が少ないのか、変わり種ホットクロスバンズが速攻で売り切れたのか、全く姿を見ない。



ColesはこのShapesってクラッカーのピザ味のと、Iced Vovoっていうビスケットをイメージしたふたつが今年の変わり種。





けど、このIced Vovoのは一度見たっきりもう近所のどこのColesでも置いてない。



多分毎年販売されるようになったVegemite&cheeseのも全然無い。



そんなところにこのShapesのやつがたった2個だけ残ってたので、迷わずバスケットに入れた。



私はそうでも無いけど、MJがShapesのピザ味が好きだから。



そしてWoolworthsはあのめちゃくちゃ美味しいビスケットBiscoffのコレ。




このビスコフのなんてマジでどこにも無い真顔



きっと美味しすぎるんだと思う。



だってBiscoffだもん。



来年は販売数を増やして欲しい真顔



ところでさっきのShapesのを実食したのですが、本当にShapesのピザ味だった。



生地もピザソースっぽい味でまぁイケる。



けど私はMJが食べたいって言わない限り自分では買わない。



Vegemite&cheeseの方が美味しいと思う。




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ

 

 

人気ブログランキング