昨夜は超久しぶりにシティでMJとディナー。



金曜日の夜にシティに車で行くのが嫌で、2個前の駅Glendaloughまで車で行って、そこに車を駐める。



これだと5時でも駐車料金はたったの$2ニヤニヤ



もうひとつ先のLeedervilleにしないのはそこも人気のエリアで、、オシャレで美味しいレストランやカフェだらけで駐車場が混んでるから。



で、仕事終わりのMJと待ち合わせて行ったのは、ココ。https://hunterandbarrel.com/au/



普段の私達は滅多にシティで食事をしないのですが、3年ぐらい前に私の顧客からクリスマスプレゼントで頂いたレストランのバウチャーがあって、それを消費するためにこのお店を選んだ次第ニヤニヤ



このカラマリ(スモールサイズ)がめちゃくちゃ柔らかくて美味しかった。



私のポークベリーとMJのラム。

(MJのワインが少なく見えますが、それはMJがスモールサイズのワインをオーダーし、私がラージサイズのをオーダーしたからニヤニヤ



それにしても、グラスワイン一杯がそこそこ美味しいボトルと同じかそれ以上の値段って、わかってるけど「家でボトル開けた方が。。。」ってついついよぎる真顔



ポークベリー、甘辛ジューシーでめちゃ日本人好みの味だと思う。



お店の人がラムを持ってきた時、「ポークベリーよりさらに美味しい」って言ったので、「何で?」って聞いたら、「私の大好物だから笑」ってニヤニヤ



一個貰ったけど、ポークベリーとラムなら私はポークベリーのが断然好きだったけどニヤニヤ



ちなみにスキュアーズの付け合わせはポテトかサラダが選べる。



私達はサラダを選んで、さらにダックファットローストポテトとブロッコリーニをオーダー。



ポテト、食べきれなかったチーン



私達のどちらかが付け合わせをポテトにしてローストポテトをやめるか、そもそもローストポテトをオーダーしなければ良かったかな。



食事が出てくるタイミングも良かったし、お店の人の対応も良かったし、味はもちろん言うこと無しで良いお店でした。



次に行く時はWagyuのスキュアーズにするか、ステーキ系にしようかな。



それか大人数で行ってトマホークとか食べてみたい。



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ

 

 

人気ブログランキング