あけましておめでとうございます。



クリスマス前からなんとなく面倒になってブログを更新していなかった真顔



けどクリスマスは例年通り義母宅のクリスマスツリーを飾ってお祝いして、結構楽しんだニコニコ





そして昨夜の大晦日は、これも例年通り義母を招いて年越しそばを。



しかし今年から新しい大晦日行事として、我が家からすぐのビーチ前でシャンパン(もしくはスパークリング)&サンセットを楽しむことに照れ








展望スポットに座って眺めていると、私達以外にもスパークリング持参のファミリーや犬の散歩がてらにサンセットを眺める人達もやって来て、ちょいちょい言葉を交わしながら陽が落ちるのを眺める。



そのファミリーの子供が「カンガルーがいるよ!」って声をかけて来て、どこにいるかも教えてくれたニコニコ



さて、帰宅後に年越しそばを食べたら早々に寝て、今朝は4時起き。



MJがコーヒーを淹れてくれて、それを持ってキングスパークへ初日の出鑑賞に。







我が家からだと片道30分ちょい(早朝だから)かかるけど、行く価値アリ真顔



これも毎年の恒例行事に決定真顔



来年はギリギリに来るんじゃなくて、朝ごはんと椅子持参で早めに行こう真顔



良いお年を。



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ

 

 

人気ブログランキング