こないだの土曜日、1週間遅れで祝った私の誕生日。



近所の高級スーパーBasil‘sにケーキを買いに行った。



Basil’s、いつもいろんな種類のケーキが置いてあるのですが、これまでシナモンロールとコーヒーしか買った事がなかった。



しかもホールケーキなんてそうそう買う機会がない。



最初は人数分のケーキを小分けで数種類買おうと思っていたところ、コレが目に入った。





ライムブリュレだって。



デザートには酸っぱい系の物が好きな義家族達。



私も激甘オージースイーツは苦手で、レモン系が唯一の安心できるスイーツだったりする真顔



で、迷わずコレに決定。



ライムってだけでもすんごい惹かれたえーんえーんえーん



そして大正解だったえーんえーんえーん



めちゃくちゃ美味しかったえーんえーんえーんえーんえーん



驚くほどの甘さ控えめ。



オージースイーツで出会う味とは思えない。



それどころか日本ですらここまで甘さを抑えたケーキって少ないんじゃないだろうか。



ほんと、全然オージーっぽくない。



リピート確実笑い泣き




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキング