月曜日の夜から具合が悪くなりはじめ、夜中に喉と鼻の奥の痛みで目が覚めた私。



コロナウイルスの検査をするも、陰性。



しかし90超えの義祖父と介護施設に入居している義祖母がいるので、風邪とはいえMJに感染させてしまうとまずい。(ちなみに火曜日は義祖父母の結婚70周年ランチが控えていた)



てことで、念のため隔離開始チーン



その後数時間おきに検査するもずっと陰性のままだけど、風邪ですら義祖父母や義母、義叔父一家に感染させるのは避けたいので、何の症状もなかったMJのみランチへ。



その間自宅で寝ていた私の症状は悪化するも、やっぱり陰性。



しかし本日木曜日は絶対に外せない大事な用事があるので、そのまま私達は別々の寝室で寝ることに。



ずっとマスターベッドルールから出てこない私に、訳がわからず「出て来い」と促し続ける愛犬Chickpea。



おもちゃを持ってきてあれやこれやと遊ぼうとやって来る。



そんな火曜日と水曜日。



普段はマスターベッドルームに犬用ベッドを置いて、そこで私達と寝るChickpea。



しかしMJと私が別々の部屋にいるので、どうすれば良いのかわからない様子。



とりあえずそれぞれの部屋に犬用ベッドを置いて、Chickpeaの好きなようにできるようにしておいた。



結果、両日とも数時間ずつに分けて部屋を行き来して寝ていたデレデレ



可愛いデレデレ






にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキング