先週、我が家近郊のColesでセールになっていたコレ。





アボカドオイルで揚げたポテチ。



通常価格は$6.50ぐらいだったと思う。



普段からお菓子類はセールになってないと買わないけど、ポテチもこのインフレでエラい高額になってマジで贅沢品真顔



しかしこのポテチは滅多にセールにならないから、セールで$5未満になってたのを逃したくなくって購入真顔



普段なら$4以下になってないと絶対買わないのにチーン



アボカドオイルで揚げると味的に何が違うか知りたかったのですよ真顔



まぁその前にアボカドオイル使ってるゆえの栄養面とか見た方が良いかもだけど、ポテチにヘルシーさを求めたり太らないようにしたいとかなら、食べる量減らす方が確実真顔



てことで開封。



MJも私も好きな食感と軽さ。



普段Kettleのポテチは買わないRed Rock Deli派の私。



しかしコレは軽くて美味しい。



しかしここでしくじったことに気がついた。



対比用の普通のポテチが無い真顔



開けたてのポテチっていつもフレッシュで美味しいから、軽く感じただけかもしれないチーン



以前食べた他のメーカーの同じスタイルのポテチの味とかフレッシュさとか、覚えてるはずない真顔



またセールになってるのを見つけたら、同じメーカーの普通の塩味ポテチと両方並べて比べてみたい。



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキング