知らんかったチーンチーンチーン



いつの間にこんなことになってんの???



エエやないか日本ちゅー



めっちゃ読みたいし観たいちゅーちゅーちゅー



コレ

https://www.nhk.jp/p/tsukutabe/ts/5NX1QRN3VM/


https://product.kadokawa.co.jp/tsuku_tabe/



日本のテレビで日本人が演じる普通(???)のレズビアンだなんてデレデレデレデレデレデレ



私が日本にいた10年前までなんて、日本のドラマでのレズビアンキャラが出て来る事自体がほぼなかったし、出てきても設定に無理がある感じだったのに。



ドラマのタイトルは忘れたけど、とある女優の演じる役が「元夫のDVが原因でレズビアンになった」って設定だったなチーン



そんなもんでレズビアンになれるかいなチーンチーンチーン



そもそも「なる」もんちゃうっちゅうねん真顔



選んで「なれる」もんやったら逆にわざわざ選ばへんっちゅうねん。



誰が好んでそんなややこしい人生選ぶかいな、ホンマチーン



それにしても、こうやって日本がどんどんオープンになっていくのは本当に嬉しい。



ネットフリックスにしろプライムビデオにしろ、ゲイキャラが主人公なのはOKでも、レズビアンキャラが主人公だとどんなにヒットしてても1シーズンのみで打ち切られてしまうっていう、なんだか20年前より酷い状態になってるからチーン



NHKではどんな人達がこのドラマ化を推し進めたんだろうか。



その人達の事をとても頼もしいと思う。



今度、っていつになるかわからないけど、日本に一時帰国する時には漫画買おう真顔



DVDが発売されたら買おうかな。



日本のDVDめっちゃくちゃ高いけどもチーンチーンチーン



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキング