昨日はSaint Patrick’s Day.



アイルランドの聖人パトリックの日。



てことで、この日アイルランド出身の人達やこの日を祝う人達はこぞって緑色の服を着る。



なんだかよくわからないけど、聖人パトリックにちなんだクローバー🍀の緑だそうな。



義母の親友夫妻がアイルランド移民なので、彼らの家でのパーティーに出かけた義母。



それを見送った私とMJは、アイルランドのポテチを頂いて聖人パトリックの日を祝う。



これら。

ミニサイズでどちらも$3ほど



これ、Woolworthsだとアジアン食材やインド食材などの海外の食材を置いてる通路のイギリス食材の棚にある。



これまで何度かこのポテチを食べているのですが、アイルランドのポテチはかなり旨いと思う。



まずアイルランドのポテト自体がかなり美味しいからってことだそうな。



食感のタイプでどっちがより美味しいと思うかは人それぞれだと思うけど、正直どっちもオージーポテチよりだいぶ美味しいえーん



日本のポテチとどっちがって言われたら、日本のは他の国のポテチと味のタイプが違いすぎて比べられないかも。



アイルランドにポテチとポテト食べに行きたいえーん



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキング